イスラエル 「今春 イラン攻撃も」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012020402000024.html

【カイロ=今村実】米紙ワシントン・ポストは二日、イランの核開発に絡み、イスラエルが今春にも関連施設への攻撃に踏み切る可能性が強いと、パネッタ米国防長官が分析していると報じた。同長官は報道内容について否定も肯定もしていない。イスラエルは、イランが核爆弾四個を製造可能な濃縮ウランを保有しているとみているとされる。
 同紙によると、イスラエルは、イランがまもなく兵器開発に必要な濃縮ウランを地下施設で貯蔵し終えると懸念。完了後は、米軍の支援なしでは施設を破壊できなくなるとみている。このためパネッタ長官は、イスラエルが単独で四~六月に攻撃するとの見方を強めているという。
 また、米政権は攻撃には反対で、イスラエルが実施した際に、どう対応するかは、決めていないと伝えた。
 AFP通信によると、パネッタ長官は記事について、報道陣に対してコメントを控えた上で「イスラエルによる攻撃の検討に、われわれは懸念を示してきた」と述べた。
 一方、イスラエルの軍情報部の幹部は二日、安全保障会議で「イランは20%の濃縮ウランを約百キロ保有しており、核爆弾を四個製造する量に相当する」との見方を示した。
 イランは、核開発はあくまで平和目的だと主張しているが、同幹部は「イランは活発に核開発を進めており、核兵器の入手を意図しているとの証拠もある。命令が出れば、一年で兵器の製造は可能だろう」と指摘した。
 イランの地下核施設について、ヤアロン首相代理兼戦略担当相は「すべての施設は攻撃可能だ」と、攻略に自信を見せた。
 イスラエルは昨年十一月、ネタニヤフ首相がイラン攻撃に向け、閣内の合意取りまとめに動いた、と報じられた。攻撃すればイランは報復するとの見方が強く、世界経済への影響などが懸念されている。

-------感想---------

ついにきやがった。ええ加減捏造戦争はやめて欲しい。日本はイランと国交を継続せよ。そして、フリーエネルギーの開発を急げ。ダメリカを巻き込むな。やるなら、ハザール胃酢羅獲留で勝手にやれ。

戦争をやって、お金をもうけたい国、ダメリカさんをはじめとする国からからはいい加減独立せよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

解熱剤あげました

娘が風邪を引いて、咳からはじまり、熱が出ました。夜に咳が出て、熱が上がるというパターンが続いています。

調べてみたら、肺炎の疑いがあるということ。怖いー。久しぶりにすごく心配になりました。

熱が下がっているときは、遊びたくてたまらないのが、かわいいです。

子どもは熱を出ているとき、どんどん水を飲ませればいいのですが、知り合いの看護婦が言うには、クランベリージュースがいいそうです。腎臓にもいいしね。

早く直って、幼稚園にいけるといいね。


順造選 クランベリー 1000ml×6本順造選 クランベリー 1000ml×6本
()
順造選

商品詳細を見る


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

娘が高熱に・・・

今娘のベッドの横で打っています。先週からどうも娘は、咳をしていたのですが、それほど高熱は出ませんでした。咳のために二日間幼稚園を休ませました。

3日目に咳がある程度収まって、幼稚園に行かせたのですが、帰ってきてから食欲がないし、よく眠り、昼寝空起きると頭が痛い訴えてきた。

熱を測ってみると、39度3分。これは少し高いので、熱を下げるよう濡れタオルを頭に載せて冷やしています。

もっと早く気付けばよかったと親として反省しています。

意識ははっきりとしているので、熱が下がれば大丈夫と思うのですが、この風邪しつこくなかなかはなれません。

もう少し様子をみて、解熱剤をあげようと思います。



ザイカム かぜ薬 (シトラス味) - 45個 - Zicam Cold Remedy Dissolving Tablets Citrus Flavors 45-Countザイカム かぜ薬 (シトラス味) - 45個 - Zicam Cold Remedy Dissolving Tablets Citrus Flavors 45-Count
()
Zicam

商品詳細を見る


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

放射能除去もできる?浄水器

というのがあるらしい。原発事故収束宣言をした野ぶ田首相だが、一体どこが収束したのでしょうか?もはや東北の海は、汚染まみれだし、東京も危ない。私が住んでいるト●マは、立山に守られて、あまり放射能が来ないのがラッキー!!

とはいっても、シナからくる黄砂には放射性物質が含まれているそうだ。Orz。シルクロードやウイグル自治区で行われた40回もの核実験の放射性物質が飛んでくるらしい。がんが増えるのも無理ないか。

せめて、きれいな水だけでも飲みたいものだ。


コーウェイ 逆浸透膜浄水器 NEOS〈ネオス〉コーウェイ 逆浸透膜浄水器 NEOS〈ネオス〉
()
アイリスオーヤマ

商品詳細を見る


ちょっと高いが、安全健康のためだとおもって・・・。少し高っ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最大の太陽嵐

先日不思議なことが突然起きた。

使っていた家のヒーターが突然壊れた。メンテナンスの方が来て見ていたときは全然大丈夫だったのに。調べてもらってみると、最悪で回路がイカレテいた。工賃、交換部品を入れると5万ほどかかる。

また、突然知り合いが家の個室で死んだ。家のご主人が気付いたときには、すでに体が冷たくなっていた。病気もなく、全然元気な人だったのに。

どれも原因はよく分からない。しかし、もしかしたらと思う節がある。それは太陽嵐だ。


先週最大の太陽嵐がきた。以前から2012年は太陽の活動が活発になる年といわれていた。なんでも11年周期で太陽の活動が活発になるらしい。

そのため、デリンジャー現象が起こる可能性が各地である。それは電磁波により、全ての電気製品がショートしてしまって動けなくなってしまうというものだ。

実際1958年に、激しい太陽フレアとCMEが発生し、アラスカのフェアバンクスでは非常に明るいオーロラが観測され、メキシコでも3度に渡ってオーロラが観測された。

太陽嵐

というわけで、以前から電気製品を買うのを避けていました。時計も電池式だと壊れるので、自動巻きにしていました。電気がなくてもしのげるように、昭和初期の暮らしに逆行しています!!



J.HARRISON(ジョンハリソン) 多機能自動巻き腕時計 メンズ JH008BWJ.HARRISON(ジョンハリソン) 多機能自動巻き腕時計 メンズ JH008BW
()
不明

商品詳細を見る


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
プロフィール

鈴木釣人

Author:鈴木釣人
このさきどうなるやら。実はすでに仕掛けられています。非力な個人でも最大限に抵抗したい。できるだけ体にどくな食べ物を食べず、何が入っているか分からない水をのまず、科学薬品をできるだけ取らず、家族のために、子どものために、日本人のために健康で安全な暮らしを紹介・実践していくのだ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR